February 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

くめさんのリサイタル☆

__.JPG
くめさんのリサイタルを、聴きに行って来ました(*^-^)☆

いやぁー…、
改めて、マリンバ、カッコイイね!!

そしてね、やっぱりね、
くめさん、カッコイイね!!


明日はいよいよ、TOYSPARKライブ☆
丁寧にブッ飛ばして魅せよーと思います。

ミヤコ


あと3日。

__.JPG
どーも、鍵盤担当ミヤコです☆

大阪ライブまでイヨイヨあと3日、というワケで、
ライブにむけて、楽器もめかしあげておりますのです♪

………、ねーねー、カワイイでしょーー☆
いーでしょいーでしょーーヾ(*≧∇≦)〃

友人のアーティスト、富塚絵美ちゃん、通称"chori"が、描いてくれました☆

みやこ「トイピアノ買ったんだけどさー、どーも黒いからさー、…なんか描いて☆」
ちょり「…笑。 わかった☆」

このヤリトリ一発で、こんな素敵な魔法をかけてくれました☆
ありがとーっっ!!!


…じつは、出番少ないけどっっヽ(・∀・;)ノ
鍵盤25コしかナイけど、でもでも、
がっつりオイシイトコも弾いちゃいます☆

そんなわけで、ライブ来てくださる方は、楽しみにしててくださぃ!
オメカシトイピアノたん共々、会場でお待ちしておりまーす☆


miy.


ちず。

さてさて、大阪ワンマンライヴまで、いよいよあと2週間となりました。
今日も元気にフライヤーを配っていますが、この地図が評判わるくてですね…。

b-roxy_map

なんでよ(・・)
めっちゃワカリヤスイやん!!(・・)


「なんで手書きやねん。」
→イラストレーター使うのが苦手だからです。

「なんで『なんば』いっぱいあるねん。」
→ちかてつ作ったひとに聞いてください。

「その三角形はなんやねん。」
→いやいや、ここ、三角形あります、あるんです。道路の中州みたいなやつ。


とりあえず、大阪ライブに足をお運びいただけます方は、
難しいことは一切考えずに、タカシマヤの信号をわたって南海通りに入っていただきまして、
広い道に突き当たる直前に、左サイドを気にしてみてください☆

千日前線の方は、日本橋まで乗っちゃってください。

四つ橋線、JRの方は、がんばってください。


miy.

フライヤー

__.JPG


とーーどーいーーたーょーーーヾ(*≧∇≦)〃


miy.

ハジメマシテ。

__.JPG
初投稿…と言いつつ、密かにテスト投稿を繰り返しているため、
気持ち的なフレッシュさは既に、もうほとんどございませんのです。

今だってほら、メール投稿&写真投稿のテストをしていたのだけれど、
超巨大サイズでの表示だの、向きが反対だの、本文が表示されないだの、
考え得る限りの失敗を重ね倒しまして、現在に至るのです。
そんなわけで、投稿五回目なぅ。懲りずにテステス。

ぇーと、こんなん弾いてます、松岡美弥子です。
ヨロシクお願いしまーすm(_ _)m


miy.

<<back|<12
pagetop